忍者ブログ

激安セ~ル・ComingSoon

演劇人を目指す月華紅蓮による、どうしようもなくてどうしようもないブログ。 今日も一日中がんばってダラダラしています。 --くだらない毎日が、一番面白いのに。--

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/07:20

漫画かいますた( ´・ω・`)

久々に漫画買ったですよ。

まず「聖/☆/お/に/い/さ/ん」。

ナニコレ超面白いwww←
シュールすぎて笑いが止まりませんでしたwww

ジョ兄・デップ似のイエスに惚れましたwwwごめんねブッダ。
2人が着ているTシャツのランダム性が好きだwww

とにかく面白い。2巻欲しいです。TSU●AYAで明日CDと一緒に買ってこよ←

そして「ラ・ク/イン/タ・カ/ー/メラ」。

オノ・ナ/ツメ先生最高ッッッツ!!
「リスパラ」もよかったけど、これもまた(・∀・)イイ!!

ルーカとマッシモのコンビなにあれかわいい!←
ルーカが失恋した時、MAXに萌えてしまいました……(*´д`*)ハァハァ
そしてマッシモの涙にキュンキュンしてしまいましたv寂しかったのね。よしよし。←

キャラ的にはチェレがスキです。芸術家独特のキャラって感じで。しかもドジっ子なんですね、わかります←違います

アルは格好良すぎる!!そして切なすぎる(´;ω;`)
ホント、シャルロットはえぇ子やなぁ。ニコレッタとちょっと似てる。2人が一緒に歩いてると、(*´д`*)ってなります。

作品中ではキャラはデフォルメしてるけど、「リスパラ」みたいにリアルサイズの4人も見てみたいなぁ~……。

まぁともかく、最近はこんな漫画しか買わなくなってますが。
私はいいオッサン&オジサマが出てる漫画なら喜んで買います(

さて、もっかい読み直そ~っと。
課題?知らん。そんなん←
PR

初めまして!

こんにちは&初めまして^^通りすがりの人です

ちょっと月華紅蓮さんのブログに通りすがった(?)のですが
私も好きな「聖/☆おにいさん」の記事があったので思わずコメントしてしまいましたvv

いいですよねジョ兄vいやイエスvv
思わず衝動買いしてしまう所が自分に似ていて好きですw

そして細かいお金を気にするブッダが妹にそっくり・・・w

同じ作者さんが書いている本で「荒川アンダーザブリッジ」というのもあるんですがそっちもオススメですよ^^*ラブコメディーなんですがv

突然のコメント失礼いたしました^^
これからもちょこちょこ失礼するかもしれませんのでよろしくですv

ではーv

  • 2009年10月02日金
  • 通りすがりの人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら