忍者ブログ

激安セ~ル・ComingSoon

演劇人を目指す月華紅蓮による、どうしようもなくてどうしようもないブログ。 今日も一日中がんばってダラダラしています。 --くだらない毎日が、一番面白いのに。--

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/00:07

???

左目に謎の激痛……?

なんぞこれ;
最近コンタクトだったから?
なんか変なのだったら嫌だなぁ;
PR

呟き。

私は悪役が好きなようだ……。


伯爵ズといい、ガルル小隊といい……(悪役?)

イイヨネー(・∀・)ノ←

°・(ノД`)・°・

東京DOGS見 逃 し た orz

小栗くん見たかったなぁ~(T^T)

コメント返信②(* ´д`*)

黒星さん>

うひゃーーーー(*´д`*)
お返事遅れてすみません;お久しぶりです黒星さん!忙しいのにわざわざコメありがとうございます!!

心配かけてしまってごめんなさい;でも無事回復いたしました!(`・ω・´)

伯爵ズいいですよね♪みんなイイキャラ過ぎます。
実は私スパペパ未プレイなんですが(爆)、彼らのバックストーリーはチェック済みです。みんなちょっと影を帯びた過去を背負っているんだなぁ……と、彼らがますます好きになりました。

みんなの過去も好きですが、ナスタシアのが印象的で何となくスキです。絵本みたいvV

ラブエルの話も凄く気になるのですがっ……!自分で買って確かめたいなと思います。

スパペパはいいゲーム!(・∀・)

エリリンwwwもっと増えてほしいですよね。彼がいなきゃ、伯爵ズじゃない!
彼はいいツンデレ( ´∀`)←
これからも伯爵ズ愛vVで頑張ろうと思います。

コメントありがとうございました!!

ほったらかし~の(; ´д`)

長いこと留守にしててすみません;

風邪はしっかり治ったので大丈夫です。インフルでもなかったです。

お騒がせしましたm(_ _)m

そういえば私、ニコニコでMAD観てからスパペパの伯爵ズ熱が再熱しそうです(`・ω・´)

でもピクシブでも伯爵ズのイラストは少ないんだよなぁ……(´・ω・`)
また自給自足するかな。←

巷ではディメマネが有名ですが私は俄然ドド←マネ派(異端すぐる。片思い萌!


そんな脈絡のない話(・ω・)←
<<< PREV     NEXT >>>